¥ 10,000以上のご購入で送料無料 !

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社SHAKE

事業者の名称

浦田友恭

事業者の所在地

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15宮益坂ビルディング609号

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

電話でのお問い合わせはお受け出来かねます。
メールにてご連絡お願い致します。

※企業様もメールにてご連絡お願いします。
お手数おかけいたしますがお願い致します。

営業時間:12:00~18:00 
定休日:土日

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

-配送日について、入金確認日から通常10~21日ほどいただいております。ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。

---------- ATTENTION ------------



①発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、
予めご了承くださいませ。


*ご注文からお届けまでの期間


発注日より10日〜21日程度
( 発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)
ご注文が集中した場合や、欠陥品による商品の交換、
発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。

※どちらも営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。


---------------------------------------------------

ご注文 → ご入金確認 → 当社発注 → 海外発送 → 国内発送 → 到着

---------------------------------------------------

送料は全国一律¥580でお届けいたします。
※北海道、沖縄にお届けの場合は、1,080円の送料を頂いておりますので、ご了承ください。

(10000円以上ご購入の方は送料無料となっております。)



②注文完了メールが届かない場合

発注作業を終えた後に、BASEより注文完了メールをお送りしております。
又は、ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。



③ご注文キャンセル、及び返品・交換について

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。
また、商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じておりません。


・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどの
お客様都合での返品・交換もお受けしておりません。

・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。

・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。

・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。
ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。
ご理解の上ご購入お願いしております。

・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスは
ボタンホールに穴が空いていない商品もございます。
その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。


《 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合 》
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
場合により返品または同一商品と交換させていただきます。

(商品到着後6日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、
不良部分の写真及び梱包袋に貼ってある丸いシールQC番号を添付し、
当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。


※以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

梱包袋を紛失または破棄された場合(丸いシールQC番号がない場合)の
返品・返金対応につきましては
お受けすることが出来かねます。ご了承ください。


④長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

なお、発送日から7日以上経過した商品は、
自動的に海外倉庫へ返送となりキャンセルの処理をいたします。予めご了承下さい。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。

・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。

※再発送はお受けすることができません。



⑤ショップへのお問合せに関して

弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。
当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
※ お返事に2~3日頂くこともございます。ご了承ください。

お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。


上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じておりません。